火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.03.13 本日三日目。
三日目の稽古で役者が全員そろいました!!
今日は脚本のピンク地底人3号さんや主宰の酒井も顔を出してくれてました。
初読み合わせな感じでキャスト決定!!
宮地君や松田さんは流石参加者の中でも年上層。
大分稽古場でのモチベーションに助けられました。

芝居のジャンルや役者の種類というのが世の中あるみたいですが、
小難しいこと考えるのは大昔にやめました私。
世界が小さくならないように、適材適所でいいと思ってます。

酒井が稽古2日目と3日目の今日、心配して顔を出してくれていました。
2日目の稽古風景。
080311_1618~0001お題、トイレットペーパー。
またまたオブジェしてました。(写真撮りやすいから載せやすいんです(笑))
真ん中が酒井です。酒井は自分の現場では発揮できてないですがムードメーカーです。
自由にしてるのが本当に好きですね。
今回はHOMURA企画なので遊びに来てるんですが、応援してくれてるので心強いです。
080311_1621~0001お題、育毛剤。
なぜこのお題が出たのかは秘密です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/279-11d91690
