火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
観劇してきました。
聡史は暖かくなってきたと言うけども、数日前まで昼間は春みたいな気候だったのに、
ここ数日はまた寒いと思っている私ですが、西部はむちゃくちゃ寒かった。。。
覚悟してタイツ二枚、着膨れること上着5枚。でも寒かったです(泣)
学生劇団卒業公演!って感じで楽しんできました。
現場はいろいろ大変そうですが、酒井もがんばってました。
やってて飽きないような、2パターンの役をもらってました。
酒井の配役で「おっ」と思ったのは久しぶりです。テンションあがりました。
ちょっと最近老けてるなと思っていましたが、元気な役やらせるとぴか一です。
ニヒルな方もちゃんとキャラクターできてたし。
舞台上で遊ばせるのが一番いい役者ですねぇv
楽しませてもらいました!是非ご来場してみてください!!

お客さんの中に結構知り合いがいました。
たまたま、松村●さんがお隣に。少しお話しました。
お互い今度は17歳の役をするということが分かりました。
そこから、女優さんの顔、男優さんの顔の話になりました。
男優さんは「格好いい」か「濃い」顔に分類されて、幼顔が少ないのに対し、
女優は「幼い」か「大人」にスパンと別れるそうです。
ふぅんと思いつつ。私はどちらか聞くと幼いそうです。
そんなこと言われたのは初めてです。。。面長な方なので自分では大人だと思っていました。
あてはめられる役も結構大人が多いと思っているのですが。。。
次回が異例ですよ、どっちかいうと。。。多分。。。
背は高いとはいえないですが、よく高いと勘違いされるし。平均です、身長。
どちらか言うと大人でしょ?私は。
自分のこと、わかってないのかなぁ。。。と思いましたが、これは松村さんが年上だからでは?
と思いました。きっとね。
自分のこと、わかってないのはわかってないですが。。。どうなんでしょうねぇ。。。
周囲の芝居人が年をとってきた。人数が減ってきたって話にもなりました。
確かに…いや、私の知り合いは卒業とか人生の岐路にたってる人が多い気もしますが。
私もいつまでこの世界に残っているのかと、少し考えました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/278-c18a768d
