火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.03.05 胃が…
今日、朝帰りで睡眠をとろうと思ったら、夏の劇団の本公演の企画について電話があり、
話をした結果テンションがあがりまくって結局1時間半くらいしか寝れなかった。
なので日記を書こうと思います。

昨日は夕方から三条付近でデートの待ち合わせ。
私は三条付近には似つかわしくない、毎度の着膨れた格好で、
(実家の北区域は寒いのです。)
前日誕生日だった待ち合わせの相手のためのプレゼントを片手に、
待ち合わせ時刻の10分前、三条名店街の前で待っていました。
すると、道端の真ん中に変な動きをしているおじさんが。
その動きはロボットダンスのなめらかバージョン?な感じ。
しかし足元は全然動いておらず、片足のかかとを少し上げてキープ。
指の動きを中心に、上半身を少し傾け、指先の動きに合わせてゆっくり腕をくねくね。
かくかく動いたらロボットっぽいぞ。と思いつつ。
「この人は何を表現しているのだろう?」と私はおじさんをがん見。
とおりすがる人は地味な動きの為、ちゃんと見て通る訳でもなくちら見したり、
「びっくりしたぁ」と変な動きの人に近づいてから存在に気づく人も多々。
その中私は真正面を向き、がん見。
さすがにおじさん、私に気づく。すこしやりづらそうな感じで目をそらし、
ここでやめたら男が廃るとでも言わんばかりに続けだした。
しかし、5分もしない内に小休止。つか、これ、短時間しかもたないよね?
ってほど同じような単純で小さな動き。
何の練習なのだろうか???
と思っていたらおじさん帰っていった。
「暇つぶししてたのに。。。」

そして、食事に行って飲んで、店移動して飲んで、
カラオケ行って、歌い足りないから自由空間行って、
帰途についたのが朝の9時。ん?遊び倒した!!計14時間!!
しかし。。。年だなぁ、肌が一晩で荒れる。
昔っからだが、酒が胃にくる。。。あんまりお酒は好きではないのだ。
なのに今、テンションあがって寝れないなんて。
夕方から5月のビラの打ち合わせ。その後バイト。
最近落ち着いて睡眠がとれなくなっている。一種の精神病だと思う。
(何でも病気にすればいいものではないですね(笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/275-9777ee2b
