火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.24 楽日ぃ?!
谷内です!
寂しいようなほっと安心するような
本当に記念すべき公演になりました
頼りになるお兄様方に囲まれて、演出も幸せだったことでしょう

最後のこの日を大切に…と言ってもばたばたするもんですよね、
芝居って(笑)
紀さんが東京に帰っちゃうのが一番哀しいな
本人は「(私には)演出の次に駄目とか思われてる」
と冗談で言っていましたが、
彼が今公演一番の功労者ではないでしょうか
あの恐さからくる人望と(笑)彼の平等な態度には好感を持てます。
そして芝居への取り組み方や熱さ
東京は遠いなぁ…
でも、皆様には会おうと思えば会えると思えば先は明るいものです
今回お手伝いに来てくださった方も、本当に自分のことのように
頑張ってくださる方ばかりで、
谷内はいい人と知り合えたな、もしくはいい人と関係があって嬉しいと
ただひたすら思います。

劇団HOMURA、今公演の燃え尽き場
劇団名通り燃え尽きて来ます
今日は楽しみも待ち構えていますし
それについてはまた後日・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/27-d8b8bb81
