火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.02.28 散歩日和
今日は昼間ポカポカでした。
こんな日に部屋に閉じこもって寝てる人は人生損してるぞ!と思いました。

BASARAが揃いました!なんと私が集める努力をする前に妹が集めてしまう。
ん。こんなもんです。だから私はシスコンなんです(笑)
明日はBASARAを読むぞ!!

早く寝るつもりが、課題を課されてしまった。
でも、信頼されるのはすごくうれしいし応えたいなと思う。
「信頼」って信じて頼るんですもんね。
利用されたりいいように使われているわけでないから、すごくうれしい私。
(って書くとどういう人生送ってきたのかと思いますよね。)
ひとがんばりして寝るぞ。
あ、5月の役者が揃いました。
スタッフは少し難航していますが。。。
小松三久君、宮地佑樹君、かどや正純君(WillBeSHOCK)、松田早穂さん。
ほとんどケッペキ関係者(笑)お世話になります。
6人芝居で、ここ二日で第一稿あげてくれました!ピンク地底人3号さん!
てな感じです。番外公演!がんばるぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/269-0d339a20
