火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
皆さんご存知ないかもしれませんが、今日は八木さんの誕生日でした。
お母様と同じ日に誕生日だということで、仕事後少しだけ妹宅でお祝い。
と言っても八木さんは泰(私の甥っ子)のお守り(笑)
久しぶりに3人(+0.5)でした。3人は高校のときに実は1年くらい同じ部活でした。
多分仲良しです。私がシスコンだった為、私の友達は妹も友達みたいなノリ(?)
楽しかったです。おめでとうでした、八木さん。

その後、今日も若いエネルギーに触れる。
聡史のさらに一個下の子です。。。もう、なんてか。。。
最近自分の年を忘れがちになります。年なんてどうでもいいかななんて、、、
人と会う事が多いこのごろ。それが楽しくてたまりません。
新しい情報を得たり、刺激もらったり。会ったら必ず一時間以上は話してる気します。
人の話を聞くのは好きです。私生活の話まで(笑)
やりたいことがたくさんできてきました。谷内はウキウキです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/267-8884725a
