火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
久しぶりにブログを書こうと思うと、なんて書き出したらいいのか悩みますね。

今日は、演劇集団Qさんのお芝居を見てきました。
別役実さん脚本の舞台見るのって、はじめてでした。多分。

実はうちに別役さんの童話集(戯曲ではなく)みたいのがありまして、
これがすごく良いんです。
「さみしいおさかな」って言うんですが。
中身は同題の作品以外にも沢山お話が入っていて、なんというか
子供向けとしても大人向けとしても、面白いです。

最近は本やマンガを色々読むのが楽しい時期で、本屋によく寄ります。
毎回足を運んでしまうのが絵本売り場。
もともと絵本好きなのですが、
新しく、素敵な絵本との出会いがないかなあと思って。
オススメの絵本あったら教えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/263-92ace5c3
