火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.02.22 BASARA
先日実家の漫画をすべて売った。全部で200冊くらい。
これでもかなりの冊数が実は行方不明になったのだ。
父が売り払ったとしか考えられないが、ひどい無くなりようで、
全部そろっていたやつが合間合間ないか全巻見当たらないのだ(泣)
ほとんど妹や父が集めたものだが、結構立派にあっただけに私もショック。
どこに行きようがあるのだ…
少年漫画は結構しっかりした値がついて、結局全部で4000円近くで売れた。
それに比べ少女マンガは安すぎる(ほとんど持ってなかったが)
そしてそのお金で105円で売っている『BASARA』を、店内あるだけ買った。
合間合間抜けているのだが、今後集めようと思う。私にははじめての試みだ。
『BASARA』は田村由美という漫画家さんの、一応少女マンガであるが、熱い!
昔友達に借りて、一応最後まで読んだのだが、
二度読みしない私が二度読みしたいと珍しく思う感じの漫画だ。
(そのうちすぐ飽きるんだろうか(笑)飽き性です。)
今妹が先に読んでいるのだが、一冊軽く読んだが、読みたい衝動にかられる。
お勧めキャラクターはいろいろいるが、一応昔からのダントツは「揚羽」だ。
1巻の登場で人をかばって目を切られるのだが、去り際に「ナメときゃ治る」の一言。
ありえねぇ!!!そう、ありえないんですが、熱いんです、何か。
と読み直した一部だけでこのテンションなんですが(笑)
小学校の頃には『幽遊白書』にはまったものだが、意味不明にあがるテンションがある。
(あ、そういえば全巻あった幽遊白書もなかった!!今気づいた(泣))
しかし、ほかに何か漫画を買うか妹と物色したが、以外にないものだ。
何が面白いか、買う価値とか考えると難しい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/262-2f4578c7
