火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.02.15 晴れて
チョコレートは全員に渡せました!
ちょうどお腹が減っていたのか、聡史が一番おいしそうに食べてくれました。
みんな聡史をかわいいかわいい言うけど私は思ったことなくて(失礼だけど)
昨日初めて「可愛いなこいつ」とおもいました(笑)
八木さんとは交換?な感じになり、パンケーキもらいました。

そして、今日は晴れています。なんだか日差しが暖かそうな。
家の裏の畑の雪もほとんど溶けて、安心して表に出れます。
昨晩はミーティング後、帰途の山道は少し凍っていました。。。
怖い世の中です。が、今日から心おきなく外出できます!
と言って気を抜くと夜中凍った橋とかでスリップしそうだし気をつけよう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/256-84ee0228
