火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.02.08 お食事に
行ってきました。四条に。

8月にオペ参加させていただいた劇団ZTONの為房さんと葛井さんとお食事。

最近コンビニ弁当ばっかだったので、もう。

いただきますっ!カニクリームオムライス!
GRP_0z000 (3)


そのあとはパフェも。

なんか、行ったお店にはすごい数の種類があったんです。パヘの。しかも全部いちごなんす。
いっちゃんでかいのは3000円以上するBIGなもの。
さすがにそれは…。ね。

GRP_0z000 (1)

葛井さんとドーナツ入りいちごパフェ。

そういえば三回ほど公演一緒させてもらってますが、食事にいったのは初めて。
あ、メテオライトの打ち上げがあったか。
ちなみに打ち上げについては12月のブログにかいちょります。
GRP_0z000.jpg

為房さんと、襲われそうなヨーグルトパフェ。ぬあ!

ちゃんと会ってお話するのは阿修羅乃華のうちあげ以来。
葛井さんにはよく為房さんと駒嶺がにてるっていわれます。きゅうりが嫌いなとことか(笑)

芝居のこととか今後のこととか話して刺激ももらってめっちゃ楽しかったです。
また一緒に食事したいものです!
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/252-9f489e75
