火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.02.04 一山超える。
080203_0821~0001立命館の雪景色。
大学入試の試験監督のバイトをしてきました。副業。
本業のアルバイトと兼ねていたのですごいことに。
7時間ほぼ立ちっぱなしのバイトです。本業も立ち仕事。
初日7時間働いて夜に劇団ミーティング。
二日目7時間の後に2時間仮眠して5時間働く。計12時間労働。
三日目3時間睡眠の後7時間働いて直後5時間働く、計12時間労働。
人間て意外ともつものですね。
12時間働いて3時間寝て12時間働く。肉体労働的に過去最大だ。
3日徹夜が最大だが、肉体より頭を使っていたので今回のが肉体の境地だ。
足はパンパンだ。浮腫んでいるを超えていた。
筋肉痛を超えて筋肉疲労で乳酸(?)がたまりまくっているのがわかり
ある意味快感です。すごい長いマラソンの後の疲労感に似てる。
最後は自分の身体はどこから力が出て自分が動いているのかわからなかった。
脳内は花が咲いていた。
疲労するとやたら人にべたべたくっつきたくなって(男女問わず)
理性を保つのに必死でした(笑)

今日は唯一のオフ。
寝たおそうかと思ったけど、11時間程しか寝ていない。
と言ったら人に言わせたら十分らしい。
来週も過酷なんでゆっくりしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/250-db22e94b
