火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
『Assassin』、無事に二日目が終わりました。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

幸い、大きなアクシデントはなく、…でもやっぱいろんなところで疲れは溜まってるんだろうなぁ、部分部分、いろんなとこでパワーダウンが見られました。
台詞の入りが遅れたり、吐きが弱かったり、いつもは外さん殺陣のタイミングをミスったり。
中盤以降になるとエンジンはかかってくるんですけどね。
そーゆー点で、台詞のテンションがちゃんと変わらないみよっしーなんかは凄いな、と思いますよ。
彼も相当に疲れは溜まってる筈なんですが。

マチネもソワレもクライマックスの殺陣のテンションはいい感じにいけたと思います。
あとは残すところ最終日、怪我だけしないように乗り切りたいと思います。

最終日、来られるお客様、混雑が予想されますのでいい席はお早めにお求め下さいませ。
さぁ、最終日!
頑張りますよぅ!
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/25-8fd68e26
