火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.02.02 初焼肉。甥。
080131_1606~0001
まだ食べられないのだ。ざまぁみろ(笑)な写真。

最近DVDにはまろうとしています。
まず手始めに「ゲド戦記」と「SAYURI」を観ました。
そして手元には「恋愛小説家」
ジャンルも何もばらばらです。基本的に何でもみます。
あ、カーアクションとかアクション系、ギャグ系はあんまり観たい気分にならないですが。
観たい欲求と寝不足との奮闘でした(笑)
今日から一日中バイトが2日続きで、(まじで朝から、休憩挟んで深夜まで。)
寝る時間確保に終われてます。来週末もそんな感じ。
朝からのバイトは立つだけのバイトなんで頭の中で脚本考えてました(笑)
でも、まじで眠いと立ったまま寝そうな勢い。倒れる。
週明けは2日間だけつかの間の休息。そのうち一日は妹と甥のお守りです(笑)
充実というか久しぶりに追い込んでます。自分。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/248-0596eb4a
