火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.01.23 やばいっ
とある上演済みの脚本を読んでテンションがむちゃくちゃあがる!

私も芝居をしている上で役者としていろいろ悩んできました。
その悩みに少し光が差しつつあります。
私の悩みに呼応してくださる方がいらっしゃいました。
わがままを言ったつもりでいたのにリアクションがはっきり返ってくるって
死ぬほど嬉しいですよね。
駄目だしとか分析みたいな机上の空論ではなく、
何かを提供していただくこの親身さ。
日常生活でも芝居の世界でも、私のわがままには大抵皆様ひかれるんですが(笑)
久しぶりに私が私として生きてて良かったと思うほど幸せです。
貪欲で激しい感性が似ているのでしょうか。触発されまくってます。
土曜日にお会いする約束してるんですが楽しみです。
「私」をしっかり観てくださる人を探していました。
上演済みのオリジナル脚本を見せていただきました。
「私」はどんな芝居人なのか、私の問いに返ってきた答えです。
応えたいと本気で思いました。
(その脚本をするわけではないのですが)

突然ですが5月に芝居をする運びになっております。
会場や形式はまだ未定ですが、劇団員3人(火ノ鳥以外)が関わります。
久しぶりに谷内が主体で芝居するんで緊張してます。
老体に孤独のプレッシャーで死にそうです。
そこに、かの脚本家さんは非常に心強いです。熱いです!!
と言うわけで、深夜テンションがあがって寝付けない谷内でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/246-2202c735
