火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.23 初日終了。
『Assassin』、初日が何とか無事に終了致しました。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。
どうにかこうにか、ここまで辿り着くことが出来、とにもかくにもHOMURAの旗は上がりました。
まだまだ改善点や反省点も多々ありますが、我々に見せられるものを見せることは出来たと思います。
もっともっと、満足して頂けるよう、一同、精進致します。


―さて。
初日の反省点…。
Cモン的には何よりマチネで刀が折れたことでしょうね。
しかも刃を合わせたわけではなく、振った反動で根元から折れて飛んでいっちゃったんですから。。
刀殺陣から素手殺陣に移行する途中で刀が折れたため、刀でする筈だった予定の部分を急遽素手で繋ぎ、曲のタイミングの部分まで素手のガチ殺陣で応戦。
…刀が飛んでいった所にいらっしゃいましたお客様、本当に申し訳ありませんでした。

…にしても、時間にして約三十秒、よく即興の素手攻防を続けられたもんだと今にして思います。

ソワレはその反省を踏まえて臨みました。
疲れによる若干のパワーダウンは…やっぱあったかな。
でも総体的には今までの中でもかなり精度の高いものが出来ました。

この調子でさらにさらに精度を上げていきたいと思います。

ご来場頂きました皆様、改めまして、本当に有難うございました。

さらに二日目、最終日も頑張りますっ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/24-a8620c60
