火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2008.01.02 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方に本当にお世話になりました。
劇団の活動記録をつけているのですが、旗揚げより丸一年。
着実に活動をし、後半にはラストスパートのようなスケジュールでした。
野外でマイクを使って10分芝居したり、NF出たりと、
本公演以外の活動も劇団らしくなってまいりました。
劇団にも様々波があるようですが、お客様には伝わっているかのように思え
記録を見た私はびっくりしました。(偶然ですかね?)
年度〆の会計報告書を作りながら考えておりました。
人間とは面白いものです。継続だけで様々なことを乗り越え
成長できるんだなと思い、少し感動さえ覚えました。
一年前の作品を見たりして一年を振り返るこんなお正月。初めてです(笑)
来年度の目標を考えました。
…「結婚するか」と親族に囲まれ改めて思ったり、(まず結婚相手ですが…)
芝居は…するんだろうなぁ。少し前は受身で今年はしようかと思っていたのですが、
今は積極的にしようかと思っています。久しぶりに。
段々フリーターにも慣れてきたし、お金ないことを除けばなんら問題はないのです。
(あ、大問題か)
劇団で大分私になかったものも吸収しました。(主に火ノ鳥ですが)
着眼点が近いけど私に足りないもの、いただきました。
そして今年最後に一緒に芝居した方々の仁義に私は励まされてもいます。
そして継続して私と付き合ってくださる芝居人の方々、頼もしいと思っています。
前向きに始まった2008年、久しぶりに「できる女(?)」に戻れたらいいなと思います(笑)
人格が「怖い」だけじゃつりあいとれないんで、やっぱり。実を伴えばと。
この元気が継続すればいいなと思います。寂しいと鬱になるんで(笑)

と、言うわけで、今年もよろしくお願いいたします。精進精進!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/238-420cc9c8
