火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.12.26 公演終了!!
百万遍の立て看もとりはずして、公演は終了。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
アンケートなどから今回の公演に対する意見を多くいただきました。今後の活動の参考にさせていただきます。

ばらし後の打ち上げでは毎度のことながら上田さんと葛井さんにいじられ、延命さんに携帯を奪われ、大変かわいがられておりました(笑)
PA0_0014.jpg

シャンパン組。だってクリスマスだしね。イブだしね。

ほんで、アイドルユニット目指している(らしい)このふたり。
PA0_0013_20071226220552.jpg

これもクリスマスヴァージョン!だってだってイブだもん。

おまけ。
PA0_0016.jpg

…すいません。こんなののせて…。

駒嶺でした。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/235-dbe37fbc
