火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
一日目終了で、久しぶりに12時前に帰宅してはあ?、な駒嶺っす。

今日は朝にゲネをやったんで一日で三ステやったんすね。朝9時に人間座に入って、準備やら掃除やらやってゲネやって、終わったら1時近く!

うお!!時間ねえ!!

でもゲネでぼろぼろトラブルが見つかったので、やってよかったよかった。
PA0_0009_20071222235334.jpg

昨日の昼ご飯のおかずの缶詰。人間座の近くにQQがあるってことを聞いて、上田さん&葛井さんについてきました。ほんで買ったコレ。

いや、決して昼ご飯が缶詰だけだったんではないんで。ちゃんとほか弁も。

PA0_0007_20071222235309.jpg

サスの中で己の世界に入っちゃってる上田さん。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/232-ffcb3796
