火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.12.18 岩倉の寒さ
私の住まいは岩倉なのですが、最近死ぬかと思うほど寒いです。
一昨日の深夜から昨日の早朝まで、火ノ鳥と舞台監督の吉村さん、そして舞台の津田さんが
精華大学(私の自宅から徒歩3分)でたたきを夜通ししてはりました。
スタッフ会議が23時半まであり、そこから移動してたたき!外で!寒いって!!
私はケコミの絵の為に実験をしに顔を出したんですが、
暗いし恐いし寒いし。。。まず行き着くまでに暗くて恐くて猛ダッシュ!!
一回帰宅して厚着しなおして出たにもかかわらず、寒くて帰りたくなる。
実験が終わったら私だけ帰宅してデザインを仕上げようと思ったのですが、
暗くて恐くて帰宅する勇気でず(笑)
しかし寒さに負けて帰宅。
私は家であたたかく朝5時半くらいまで作業していたのですが、
たたきが終わったのが朝の8時くらい…
いやぁ、タフだ。
火ノ鳥なんて前日14時から稽古で18時からスタッフ会議で翌日朝まで外でたたき。
私絶対無理です。
ともかく一応市内の岩倉は山の麓に比べると寒くて暗いという話でした。
ちなみに歩いてすぐにはコンビニとか一切ありませんから。。。

昨日はきっと聡史も死んでいただろうなぁ。
作業山積みでレポートまであるらしい…頑張れ!!

今日は最後の稽古です!明日から仕込み!
スタッフさんは少し早乗りで本日17時から仕込み!!
とどまる時間は0になった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/228-bad32461
