火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
いやはやここにきてキャラクターが変わり。。。
なんとなく毎度のこと駄目なクセが出てたんでキャラ作りに心機一転できたんですが、
なんにせよ一昨日くらいの話で、谷内パニックでした。
でも断然面白くなってきたので、やる気満々でテンションあがる。
今日は小道具をはじめて使いパニック。
そして舞台のケコミの絵をまたすることになり、途中からの引継ぎに谷内パニック。
追い詰められたらアドレナリンが!!と、テンションがあがる。
音響も段々決まってきたりして、稽古が稽古らしくて楽しいです。

昨日深夜練習を劇団員だけで。
もう火ノ鳥は疲労などで壊れてきています。風邪はひくはやること沢山あるは…
今は自分の身体を痛めつけることで、何とかやる気を保っています。。。
そんな気の狂った火ノ鳥。
071216_0221~0001わかりやすい・・・
後輩の前ですら自我を保てなくなっている(笑)聡史はそれでもクールだ。
071215_2220~0001完全に喫茶店のマスター。
髪型で遊びだす。
聡史にカチューシャさせてみたんですが、バリ似合う!
載せるなと言われたので載せられませんが、漫画のスレたきゃらみたいになってました。
そして071215_2228~0001???
すでに何がしたいのかわかりません。
ほんま狂ったときが一番ユニークな火ノ鳥でした。
聡史は相変わらずそんな火ノ鳥を終始スルー。
もしかして、なんだかんだ一番元気なのは私か?!

死ぬまで追い込むのみ!!そんな感じだ。
とにかく本番には健康的にいきたいものだ。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/227-390f2824
