火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.12.13 肩がバキバキ
久しぶりにパソコンに向かって作業した。
パンフの絵を描いていたのだが、肩が痛い。。。
冬もかさなって筋肉疲労で尚痛い。
今日(もう昨日ですが)は買出しに行ってきました。
自分の衣装とか。
四条三条を何度も行き来して疲れました。。。

火ノ鳥が頑張ってます。ここに来て、尚頑張っています。
やっぱり男の子だなと思いました。
私は壁がでかすぎるとすぐ諦めるんで(笑)
男の人って何故かそういう時強いですよね。格好いいです。

聡史が今日苦悶してました。別にたいしたことじゃないんですが(笑)
段々、普通の表情変化を少しずつ見せてくれたり
ナチュラルな感じになってきました。
どんどん日常生活でも表現していって欲しいです。

何だか事務報告でした。
みんなを信頼してがんばるぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/224-81d094ec
