火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.12.11 精進
役者をはじめてはや一年。

はじめての役者やったときはまさに右も左もわからない状態で、周りに支えられてついていくのが精一杯で。でも幸せなことに、それから今まで役者として音響として、てか芝居人としていろいろな経験をさせてもらいました。

一年前となにが変わったんだろう?ってたまに考えます。

いろいろと考えるけど、でもなんか結局はよく分からない。一回の時は何を考えて芝居をやってたっけか?二回の時は?よく思い出せません。

これまでは一年前になに考えてたかっていうのはだいたい覚えてて。でも思い出せないってのは、いままでよりも大きく自分が変われたからなんじゃん?だって芝居始めたときはずっと音響をしてようって思ってたしなあ。今みたいな自分になることはきっと想像できなかったし。

来年はどうなってるんだろう自分?

Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/222-b833efff
