火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2006.12.20 仕込み初日。
疲れたびー。。。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

書いていいもんかどうか、…と悩んでましたが制作さんが先に書いてましたね。
舞美さん、音信不通。
作ってあるものと思ってた大道具類もなかったそうです。
舞監さんらが朝に奔走、叩き場に行って見ると材木が置かれたままだったそうで…。

はぁ。何も言わんわ。もう。
二日前の通しにはちゃんと来てたのに。。

舞監の誠之介君が激昂しながらも(そりゃしますわ)テキパキと采配を振るってくれたおかげで、幸い、舞台は数時間遅れで進行、という程度にすみました。感謝。

小道具班の忍君は小道具のペンキ塗りで手が真っ黒。スワ、黒人か!と思うほどに真っ黒。

しかし、時間を丁寧に掛けてくれたおかげでいいものは出来上がって来てるようです。

明日も朝早くからの作業になります。

はぁぁ、…。
これは我らの戦いなれど…誰かギュッとして癒して下さい…。。。

否!負けないぞぅ!

Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/22-72e67f82
