火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.12.03 マイペース
嫌な予感が的中してしまいました。
いや、30%くらいは最近いっそそうなればいい、いや、
素直に言えばそうなっても『仕方ない』て思ってました。
昨日みたATPさんのお芝居みたいですが、『仕方がない』。
予想して腹はくくってても現実になるとこたえるものです。
一個が終わることで、私にとってはすべての終わりとなる事で、
ここは鬼夜叉と同じでふんばりどころなのでしょう。
私にも内大臣が現れないでしょうか??
(笑)人に頼っていてはいけませんね。
(あれ、これ内輪ネタになるのかな?)
私、こういう予想、外したことないんですよ。
今のところ。
困った事で、始まった時に終わりが見えるみたいな。
人のタイプや能力で、なんとなく向き不向きが、、、
男性と付き合い始めた時に、終わりが見えてしまう。みたいな感覚。
(この男は誰と付き合っても長続きしないでしょとかに近い。)
外したいことに限ってですね。
しかし、そういうのに首つっこみたがる私もいますけど。
いかに乗り越えるかが私の課題になります。
自分の人生も先が見えたら楽なんですけどね★

あ、そういえば今回の舞台の絵の仕事がなくなりました。残念。

『一つ数えて進めばいい、
 二つ数えて休めばいい、
 三つ数えて考えりゃいい、
 マイペースですすめればいい。』
ここしかこの歌、知らないんですけどね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/214-bef93381
