火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.12.02 課題
一気に課題が増えております!ナノニ、昨日は体調不良。
バイトですら代わってもらって早上がりするほど昨日はひどかった…
役者の課題も増えたところで、制作と舞台の模様の仕事も今からで、
エンジンかけないとなと思っております。
楽しくなりそうです。
私の役どころは、はじめのほう殆ど台詞がなくて、
一ページ一個がいくつかあったりするんですが基本出っぱなしで、
一番苦手なパターンです。
昨日なんか、他の役者さんがしている芝居の後ろで体力の都合上
(その芝居がおもしろいおもしろくないかかわらず)
「もう立ってるの無理なんですけどぉ」状態。
勿論こうなってくると集中力も何もない。だめな稽古でした。
しばらくは大丈夫なんでここからがんばるんですが、
バイト入りたくないな、体力的に(笑)歳だな。
台詞のないあいだどうするかがしばらく課題ですね。
何せあそべる小道具も大道具もないし、そしてキャラクター的に
一体何して生きてるのかよくつかめないキャラです(笑)
そういえば、こんな根暗な役すんの初めてか久しぶりですね。
いつもしっかりした女性ばっかなんで。

先のことを考えたり考えなかたり。
親とか家族とか、社会とか芝居とか。
しばらくは心の中でひきこもって(?)集中します!
他人のことなんか今しるか!って感じで、集中集中!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/213-d0f78d09
