火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
本日、昼過ぎに立てて参ります立て看板!
NFも終わり、ようやくです。
皆様是非見てください。
今回はいつもと作風もビラの感じも違うので立て看の感じも違う感じで。
相変わらず白黒赤の配色で目立つことは目立つでしょう(笑)

私のベットはいまや私が寝ていなくても人が寝ているほどもこもこしてます。
寒いですから最近。
囲まれてもぐって寝るの大好きで、
両サイドには枕と誕生日にHOMURA男性陣にいただいた抱き枕。
この抱き枕、唯一私の部屋で鮮やかな黄色を放っていて浮いてます(笑)
携帯入れも冬には愛用中。布団の間に紛れ込むと、
朝起きたとき必死で探さないといけないほどなんで。
「ない!ない!」ってなるから目が覚めてそれもいいんですけど。

昨日はミーティングがあったのですが、聡史に絡んできました。
私はお酒が入ろうと入らまいと、一般にお酒を飲んだ人のテンションになりえます。
むしろお酒入ってもおとなしいし(笑)眠くなって気持ちよくなる人なんで。
むしろ入ってないときのが元気に絡みます。
絡んだ理由は仲良くなろうというのと、若干のストレス解消。
やぎさんも来てたんで、開放されてマシンガントークしてました。(たまにあります。)
自分のことをべらべらしゃべるのは最も効果的です。
私の場合こうしてくれたら大体こうなるよ的な。
そしてはっちゃけると大体相手も安心するようになってくれます。
おとなしくしてると大体とっつきにくいとか恐いとか思われるんで。。。

「怒」って素晴らしい感情だと思います。
みんな結構重いし嫌いますけど、「一生懸命」の人間が大体怒るんですよね。
「怒」は「怨」とも違うし「嫌」とも違うし「むかつく」とも違うんです。
素敵なエネルギーだと思っているのです。ぶつけあってもおかしくないものだと。
反面、少し悲しい感情ですよね。

050409_1539~001.jpg想い出の清水寺の桜。
冬も嫌いじゃないけど、やっぱり春、早く来ないかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/210-0257e9e5
