火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
071126_1309~0001.jpg
散歩に行きました。紅葉です
地元では有名なカップルで行ってボートに乗ると別れるというジンクスのある宝ヶ池です。
勿論ボート乗ってきました。写真はボートから。
池貸切状態で、気温もちょうどいいくらいの気温でよかったです
今日はなんと、嵐山の方の松尾大社と宝ヶ池と車でドライブでした
紅葉を観に出かけるなんて、今までにあったのだろうか(笑)

バイト先に外国人のお客様が来てらしたのですが、
バイトのあがりとお客様が帰られるのが一緒になって、
何と、私の前を歩いてらしたのに、戸を開けて私を通してくださいました。
ジェントルマン!日本人が外国人に弱い理由がわかります。
特に女の子はいい気分にさせれば基本的にイチコロ(死語か?)ですからね
下心のないジェントルマンは心地いいものです
嫌だったお客様の話は今日は控えておきます(笑)

と、いろいろ考えた一日でした。多分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/209-76e8027d
