火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.11.25 難航
とうとう本番まで一ヶ月をきりました!
稽古場は相変わらずです。
今一番進んでいるのは、いや、進もうとしているのは舞台美術ではないでしょうか。
制作はマイペースに立て看などを作成しております。
役者は…きっと不完全燃焼でこれからです!追い込みですもの!
ってな具合で、寒さに負けず!!
ほんま実家寒すぎ!!

今日はバイト先でご飯を口にほおばりながらウトウトと寝ている人を発見!!
世の中の人間は忙し過ぎですね。
でも、お会計の時にその男性は愛想がいい訳ではないが、
(失礼な話)見かけによらず丁寧な対応をしてくれて好感触でした。
バイトの子達とネタにしてごめんなさい(汗)

最近、ぷくぷく幸せ太りしている谷内でした。(何が幸せなんだ?!むしろストレスか?!)
一応女の子なんで「でぶ」だの「ぶた」だのの発言は控えてくださいね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/208-99411df5
