火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.11.15 充実してます
最近やることが山積み。

主には練習+音響+大学。それに合わせてレポートとかテスト勉強とか立て看とかケッペキとか…。

なんでこんないそがしいねんって文句言いたくないといえば嘘になるけど、それよりもなんていうかすごく充実してます。

たぶん後から今を思い出す時に、「ああ、あの時期はすごいあっという間に過ぎたなあ」って思うと思うんですよ。

あっというまに過ぎるのはちょっと寂しいし、少しは休憩する時期がほしいけど、やっぱ「あっという間」って思える生活をしたいもんです。

さてさて、明日はいよいようちいりです!!

飲み放題のご飯おかわりしほうだいらしい!
食うしかねえ!食うぞー!食ったるぞ?!!

てかあれです。SDカードをパソコンにつなぐときに必要な、なんていう名前だアレ?あれです。あれがどこに行ったのやら。てなわけで写真をこのごろのせれませんでした。

ぬあ。早くみつけないとっと。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/205-171dede0
