火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.11.05 脚本が
じわじわと出来上がってきています。
ここからがきっと早いだろうと思っていたら、パソコン全壊。
困ったです。。。他人事とは思えない。

私の日常的なキャラクターからきているのか、今回もまた強気なキャラです。
まだ本題に入っていないため、どう作っていくか全然考えていません(笑)
今回初めて上田さんと絡める役なので楽しみです。
メインは聡史との絡みなんですが(笑)
聡史とも団員同士なのに全然絡んでないし、頑張ってみようと思ってます。
制作の仕事が地味に押してます。
何に忙しいのかわかりませんが、立て看とチケットを作らなければいけないのに(泣)
今週に作りたいがバイトやら子守やら約束やら地味に入っているもんで、
何かできる気がしない。。。が、やるしかないのですね。。。
そろそろ広告活動も頑張らないといけません。
今回心強い制作さんと組んでるので安心ですが。
本日フライヤーが完成します。
珍しくばんばん人間の写真ビラです。
でもいい感じで世界観出てます。
写真は相変わらず苦手な谷内なんですが、うちにはその方があっているのかもしれませんですね。
本日とりに行って来ます。車でドライブだ!(ちょっとした気分転換)

今日、急にバイトを変る事になった。人助けなんだが、6連勤だ(笑)
稽古はないけど、今日も頑張るぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/200-c76b1284
