火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
月曜、18日は最後の稽古日でした。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

日が改まってるので今日にはもうホール入りです。

最終日は駆け足で、Cモンの殺陣の音合わせのシーンを始め、各種確認。
鍋田さんともやっと、やっとのことでお互いしっかり時間とテンションを保ってシーン稽古。
涙が出そうでした。すんすん。

形とベクトルは定まって来ました。
あとは本番まで自分を納得させ、馴染ませる作業を続けていくことでしょう。
稽古はもうほぼ出来ませんが、自分のいくべき路線を見据えるのは自分ひとりにしか出来ぬこと。

あとは…線作りかな。
2006年京都演劇界最後のスリリングアクション、いきますぞぅ。


追伸。
前の記事でみよっしーが餌付けと書いてくれましたが…、いやいやいや…大丈夫、ペットになれとは言わないから(笑)。
でもノド飴は確かにいろんなひとに配ってるなぁ。。
気が付きゃ一袋空になってたし…。
否、ノド飴が欲しけりゃCモンのところにいらっしゃい!

さぁホールだぁー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/20-2c9119d6
