火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
今朝起きたら頭痛がしました。
風邪をひいてるからそのせいかなと。それにしても酷い頭痛で。。。
朦朧と意識がしていたのでともかくしんどかったのです。
目が覚めてみると、その痛さの根源は歯にありました。
仕方なく歯医者へ。

と、
レントゲンをとる。親知らずが親知らずな方向を向いている。
そこから色々悪化していたりしていなかったり。
麻酔を打たれる。あ、口の中変な感覚!

そして、
今日歯を一本抜きました。
今度又「親知らず」をもう一本抜きます。
意外と痛くなかった!
小さい頃から通っていた歯医者。流石に先生ちょっと老けた。
でもかなりはつらつとしてて若い。愛嬌のある先生で安心します。
子供に人気の歯医者だ。

しかし、
何より問題は、しばらく通うのが「面倒くさい」、「お金がかかる」、この二点だ。

結論。
医者嫌い。怖いし面倒だしお金かかるし!(泣)
生きるって大変だなぁ。今後もっと大変になっていくんだろうなぁ。
と、考えてしまいました。

最近イライラしてたりしましたが、やはり
「健やかな精神は健康と共にある」
と改めて思いました。(ホルモン現象もあるんですけどね(笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/196-dde151c1
