火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.10.22
です!!寒いです!急激に!!
谷内さん末端冷え性寒がりなので今年ももこもこダルマにならなければ。
家に帰ってなかったから上着が無くて深夜死にそうでした。
明日からはもこもこを持ち歩きます。
バイト先の子達は若いのかファッション重視なのかまだ薄着です。
足を出すのは私も平気なんですが(肉のおかげ)上着なしはきついですね。。。
また夜寝れなくなる?。

さて第三回公演の準備が着実に進んでおります。
スタッフさんも役者さんも段々決まり、
メインどころをベストメンバーで望める!と演出は満足気味でした。
後は脚本が楽しみです。頑張って!演出!
明日はビラの撮影です。今回も竹崎さんにお願いしております。
私は写真が嫌いなんで嫌です。あの何かよくわからないプレッシャーが嫌です。
品定めされてるような。。。舞台同様「なにくそ!」と強気でいけばいいのですが。。。
頑張ります…

冬服が欲しいよ?!!!!!!ショッピング行きたい!!
金欠気味なんですけどね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/194-0a70f95b
