火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さむっ!!

今日は9時まで北青で練習でしたが、外に出てびっくりしましたよ。

ぬあ、サムイ…。穴あきジャージじゃもう乗り切れない…。

ついこないだまで真夏日だとか30度だとか言ってたのに。秋服、ってか冬服そろそろ買わないとなあ。お金ないけど。バイトしないと。


それはともかく、秋はいいですね。空気はおいしいし、空はきれいだし。

四季はどれも好きですが、順としては秋は夏、春についで三番目。
夏みたいになんがい休みがあるわけでもなく、冬みたいにスキーができたりクリスマスがあったりするわけでもなく、春みたいになにをするにもうきうきな気分になるわけでもないけど。

なんていうか、「一休みできる季節。」?

なにもリアルに芝居やらがなくて暇、って意味ではなくて、ちょっと立ち止まっていろいろと考えたり、整理をしたりしやすい時期。

ま、あとはせっかく京都にいるんだから、紅葉をみたり、市内をちょっと観光したりするのもオツ。新撰組関連の史跡とかまわりたいなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/193-38694910
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。