火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.10.18 ちょっと…
今日は午後に少し空いた時間があったので、ケッペキのBOXでぐだぐだ。
そしたら三好さんが来てちょいとあれやこれや話をしてました。

あれやこれやってのは、今度の第三回公演のこととか、三好さんが今度出はる芝居のこととか…。あとは少し将来のことについて。

大学に入って芝居を始めてこの世界にどっぷりはまってしまったわけですが、

少しあと。例えば数年後、芝居とどんな形で関わっているのかなあ、と。

もうすこし言えば、5年後は?10年後は?その後は?

例えばいつか京都から離れてすんごい忙しい生活になったとしても、近くで活動してる劇団の公演見に行ったり、芝居のビデオ見たりは絶対すると思うし、できることなら役者は続けたいし…。

幸せなことに、最低でもあと一年半くらいは芝居を続けられると思うので、正直そのあとのことはあんまし考えたくないんだけど。

んー。

まあいいや、もうそろそろ練習だし、また今度考えよ。っと。


Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/191-e0c66e88
