火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.10.16 秋のそら
秋の空はきれいですねえ。

今日の夕日を写真にとったんですが、携帯の機嫌が悪かったのか、消えてました。ぬあ。


学生祭典が終わって昨日まではケッペキの10月公演で大忙しでした。今回はケッペキでは珍しいオリジナルだったり、人間座をいつもと90度回転させて使ったりと、新しいことが多くて大変でした…。
でも、打ち上げでの演出の感極まった姿を見て、ああやってよかったなあ、って。

さてさて、ケッペキの公演のため第三回公演の練習に駒嶺は行けてませんでしたが、明日から合流です!!

また次の目標に向かってがんばるぞい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/190-eecefd0d
