火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
10月から始動した今公演も、いよいよ明日から小屋入り!!
ビックリですね、ハイ。

まぁ、ビックリしても時間が止まってくれる訳ではないですが。


…ブログが消えちゃう前の日記にやっちーさんがCモンさんに
餌付けされてる、みたいな記事を書いていらっしゃいましたが
自分もほぼそんな感じです!
のど飴頂くわ、チェルシー頂くわ、うどん頂くわ…。


…ありがとうございますっ!


…明日の為に早めに寝る事にしますzzz

PS
役者の皆さ?ん。ブログのノルマは1人1回以上でしたよ?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/19-2e351a7c
