火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
071006_1746~0001.jpg役者陣。071006_1747~0001.jpgwith八木さん。
という訳で遅ればせながら谷内も書きます。
衣装を今回はちとやりました。結構意外に好きなんですよ、衣装。つか服??
と言えば舞台も絵も好きなんですけどね。
しかし、スタッフはやっぱり向きません。孤独作業嫌い。
今回は主宰にかなり手伝ってもらう。小道具作業もあるというのにどもでした。
衣装、誰にも褒めてもらえませんでしたが、
一番のお気に入りは主宰の衣装です。
(写真ではわかりにくいですが…衣装写真撮ればよかった(泣))
刀十朗の時、ビラ撮影で刀十朗に着せた着物に柄つけました。
この着物の色はいいですねぇ!それにつけた柄が意外に映える!!
11月祭もこれを使ってもらえるそうで、よろしくです。
さて、本番には師匠の上田さんも来てくださったのですが、
あまりの人だかりでちゃんと見えなかったとな。
谷内はいつもと違うお客様たちで、知らない人ばっかりで、そして沢山の人で、
もうそれだけで大興奮です!テンションあがりまくり!!
マイクって何かいいなぁ。意外に。
始る前は緊張する主宰とマイペースな聡史を尻目に眠かった谷内さんですが、
主宰に「起きろ!」と両頬をしばかれ目が覚めました。
ここからはもうアドレナリンですよ(笑)
マイクの音量とか、音響とか、色々やり残した事はあるけども、
内閣に続きある意味でテンションがあがったいい舞台でした。
何回本番をしても、このテンションの上り方に勝るものはないと思う谷内でした。
お客様第一主義。真っ白なお客様に見ていただけるスリルは最高です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/189-39b4d5d2
