火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.10.04 近況報告。
おはよう。眠りのリズムのすこぶる悪い私、火ノ鳥忍です。
劇団員が増えました。「八木ココ33回転」という女の子が入団しました。彼女のファンキーな芸名の前では僕の芸名も普通に見えます。彼女は以前から劇団員、谷内一恵の心の支えです。これからは劇団HOMURAの心の支えになってもらいます。フェニックス。
さてさて、京都学生祭典参加用の『天狗来りて果た死合う』でありますが「和風」で「殺陣」を魅せる「照明なし」の「十分芝居」となかなかに苦戦させられました。「和風」は音響の駒嶺、衣装の谷内を悩ませ、「照明なし」と「十分芝居」は僕を多いに悩ませ、「殺陣」は今回も殺陣指導をして頂きます、R×Gの上田直人大師を蚊に噛ませました。
そんな『天狗来りて果た死合う』、明後日が本番一発勝負であります。上田直人大師の指導のもと音響オペの八木ココ33回転をはじめ劇団員一丸となって挑んで参ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/186-2bf4aa3f
