火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
本日『天狗来りて果た死合う』の衣装の基盤が確定した。
何かいじろうかとも思ったが、意外にこのままでいいんじゃないかとか…
(どの道かなり補修・修正しないと大変なのだが)
知り合いの衣装さんに貰ったり買出し行ったり、
合間をぬって奔走してきました。
私は衣装さんじゃないのでちょっとの作業量さえ苦痛だっ!と弱音を吐く(笑)
めぼしいものから合わせていっても、まぁ実際お天道様の下で着てみると違う。
実際本番も野外だからお天道様にお世話になるのだ。
一応写メを撮るのだが、男性二人はほんまにナルだ。
別に頼んでないのに格好をつける(笑)
私はと言えば写真苦手で一部のカメラマンさん(?)に有名(?)なのですが、
ボー立ちでなんら面白みの無い写真になってます。
まぁ、衣装の参考だからそれでいいんです。
着崩して格好つけるよりは。。。ね。
ではでは、本番をお楽しみに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/185-43f62af8
