火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
誰も書かないので私が書きます。
かの『ASSASSIN』の衣装をしてくれた八木さんです。
その八木さんが入団しました。と言っても今日入団した訳でなく、
はっきりいつからかわからないが入団は決まりました!
きっかけは火ノ鳥でした。「八木さんはウチ入らないの?」と。
理由は団員を増やしたい。というのと
「谷内さんがキレた時のお守役。」(というかキレない為のはけ口か?)
なので役割は私のお守(笑)
いや、有名な事に私と火ノ鳥は仲がよくないのですぐ喧嘩に。
お互い感情が激しいのでまとまりつかない事になるんです。
というわけで、誰かにお守させたかったそうで。
そもそもいざこざの原因は活動方針とかなんですが…
そこは聡史を挟み少しずつ改善されているのですが、
何分スロースターターと準備万端派でいざこざが絶えず。
というのが大きな理由でした。
彼女に入らないの?と言ってみると
「かず(私)が辞めた時は自動的に辞める。」と仕事しながらだからとかが条件で入団。
まぁ、条件とは言いませんが。。。
しかし、何をしようかと迷い中。何分もう役者もできないし、
仕事あるし衣装もしんどいだろうなぁ。。。
ん?私は八木さんにヘアメイクを覚えて欲しいかなとか。
私舞台立つ時面倒でいつものメイクとか適当な髪型にしちゃうんで、
誰かにしてもらいたい!(結局私のことですが…)
と、私があまえまくる人なんです。私は現場に彼女が居ると安心します。
私がキレないこと、私のテンションがあがること。それが嬉しいです!
めでたい報告でした!!
4人で稽古後ご飯へ行った後、「団員が多いっていいな。」と火ノ鳥。
劇団っぽくなってきたからだそうで。

あ、新入団員熱烈募集中!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/184-c6f482bd
