火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.28 夏の終わりに
あ?。完全にこのごろ更新サボってる。と頭では分かってるけど、なんか書けなかった。ごめんなさいい。

谷内さんも書いてはりましたが、昨日は学生祭典の殺陣を上田さん指導のもと、どんどん作りました!…と書きたいんですが、三人での殺陣は構図的にむずかしく、なかなか思うようには進みません。でもひとまず昨日の練習前に「ここまでは作ろう!」と言ってたとこまでは出来ました。忘れないようにムービーもとってありますぜ。

話は変わりますが、もう9月も終わり。数日後からは大学もはじまります…。

そんな夏休みの最後の思い出つくりにと、ケッペキで鬼ごっこをしました。

これがこれがただの鬼ごっこではありません。ガチです。ハイテクです。

深夜番組で「クロノス」という番組があるんですが、一言で説明するなら「クロノス」です。

チーム戦で、それぞれのキングがつかまったら負けなんですが、キングを守るためならと敵へのタックルとかアリです。怪我しない程度の肉弾戦です。
あと、携帯でいろいろ情報が流れます。今このチームのキングはここにいる、とか。こいつが死んだ、とか。
チェックポイントがあらかじめきめられてて、指定時間にはそこにいないといけないとか。
ちなみに場所は、京大本部構内、夜10時から3時までやってました。

あ、足が…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/183-e3f2a30f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。