火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.09.22 大阪へ!
ケッペキの公演も笑いの内閣も終了し、ちょっとひと段落したところで。
PA0_0006.jpg

大阪はUSJへ!初です!

このごろHOMURAでの活動が多くなるにつれてケッペキに顔出せることが減ってきたので、久しぶりに同回生と遊びにいってきました。

行く前は、USJはあんまおもしろくないとかいろいろなコトを聞いてたけど、んなことはない!めっちゃ楽しかったです!

スパイダーマンとか多少見くびってた。ホントに空とんでるよ!飛んでるみたいだよ!そしてリアルに炎が熱いし。
熱いといえばUSJは火を普通に使うのね。ジョーズは海面が燃えるシーンでガスの匂いぷんぷんしたし。バックドラフトの炎の量は本気で怖かった…。
一番面白かったのはジュラシックパークかなあ。外から見て、「え、あんなとこから落ちるの?!」ってことでテンションあがったし。でもなんといっても一つのアトラクションの中での世界の作りこみが高かったから好き。
でもその面ではやっぱTDLと比べるとちょっと落ちるかなって。
あと、ものが高い!
PA0_0005.jpg

いくらのど渇いててもこれはちょっと…。しょうがないから外のコンビニで買って再入場っていう手を。
PA0_0004.jpg

ケッペキ同回の仲西君と平林君。おみやげ買ってる時のワンショット。

平日なので早めに閉園してしまったのでその後、本場大阪のたこ焼きを食べるため、みんなで道頓堀へ。大阪の夜を満喫いたしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/180-0d2e4493
