火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
早い!
いやはやあっという間といつも思います。
師走といえど、走りすぎてはしませんか

最近の谷内と言いましたら、
制作のお仕事やら役者の課題やら、何やらのデザインやらで
てんてこてん舞でした
制作はちゃんと企画段階から制作をしていなければいけませんね
なんせ今回は何かお手伝いしてる内になんとなぁく
制作になってしまったという感じで
ビラ作る段になってようやく私が制作なんか?と(おいおい)
まぁHOMURA入団が中途半端な時期だったので仕方ないんですが、
予算やら制作指針やら全くせずのままで…ほんまに中途半端に
役者に至っては、殺陣が多い割りに、
自分のメイン殺陣が一番私の中で不完全。(はぁ…不安)
私がキャラクターの基盤にしていたシーンが、ランタイムが長い為
全カット!
まぁ、私の相方と私のキャラを全カットしたら?
と提案した私が言うこちゃないですけど、
基盤のシーンがない為、他のシーンにも多大な影響が出た上、
やむなくキャラクター変更
(私の山場まで消えてしまいました…芝居がしたい(泣))
そして、舞台小道具衣装さんに使われる図柄をデザインする予定で、
パンフレットもしなければいけない現状です。
ちまちますることの多い制作さん。。。
忙しくなりそうです

そして何やら風邪気味??

演出も限界を超えた模様
小道具やら何やらで休む暇なし…
後は気力で乗り切るのみだ
頑張ろうぜ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/18-fc21c3ed
