火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.09.19 芝居の後で。
今日はオフでした。久しぶりに愛甥に会いに行く。
疲れが取れきれないが、精神的に完全休息モードに入れない。
少しアドレナリンでも残っているのだろうか。麻痺している。
そして、延期にしていた御用をこなさないとという気持ちもあるのだ。
「休む」というのも難しい。私だけかな?
一人で何十時間も爆睡して一日過ごせればいいのだが。不安になるのだ、何故か。

何人かから芝居後お疲れ様のメールをいただいた。
DVD発売するなら買いたいくらいアイリンが良かったとか、
楽公で客席の一部から野次がようやく上った時お客様に投げた目線が良かったとか、
毎回入場後のお客様のノリによって変るアドリブを楽しみにしてくれてたとか、
(アイリンばっかですが補足で「はるか」も褒めてもらいました!)
ともかく、何か細かいとこまで見てもらえてる事が嬉しくて泣けてきます!
思わぬ人からもメールをいただいた。「(野次をあげなかった私は)どうせチキンですよ…」と(笑)
そして、皆怪我の心配をしてくださいます!もう、まじ優しい!
あ、後、痩せた心配を沢山の人にされました。
体重計が家にないのですが、妹の家で測ったところ
体重自体は公演前と公演後で差はなかったのです。やつれた???
とにかくよく「痩せた?」と言われます。(どんだけ私イメージが太っているのか謎だ)
顔が面長だから太ってもばれないだけだとは思う。痩せたら目立つ?
が、「痩せた」って女の子には嬉しいはずの言葉が嬉しくないのだな(笑)
だって多分不健康な方向に心配されている!

明日から次のステージの稽古と打ち合わせだ!
今日既に(昨日オフだった)火ノ鳥は頑張っていると思います。多分。
がんばるぞぉ!!

今日こそ無駄に寝たい。誰か添い寝してくれ!
昔、休日無駄に一緒に爆睡していた妹が恋しいです。。。
今日は20分だけ甥に添い寝してもらったら、イビキがひどい!
そんな甥の悩む姿↓
070919_1240~0001.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/178-2dcd18d3
