火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
終演です。チョイ役でプロレス無しのオファーがこんなことになるとは。浅はかでした。
いい芝居だったとは思いませんが不思議といいショウに仕上がっていた気もしないではないです。
初めて触れたプロレスは観るには大変面白いですがやるにはトレーニング期間があと半年は欲しかったです。負傷箇所、右二の腕、左肩、腰、左ふともも、、、身体が壊れるんじゃないかと久し振りに危険を感じました。
苦味の染みる感想になりましたが経験としてはいい経験でありました。
お客様方も非常に暑い中での三時間に渡る観劇、本当にお疲れ様でした。有難うございました!感想等ありましたらコメントしてくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/175-c1c8a57d
