火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
日曜はホール入り前最後の通し稽古でした。

へい、らっしゃい、Cモンです。イカリングお待ち。

最近、自分のブログとこっちの稽古場日誌の境目が無くなってきました。向こうにあんまりプライベートなこと書いてないし、最近。
週単位にしたらちょっとした執筆業の人にも負けないんじゃないか、と思えるくらいの字数をこちらとあちらのブログ上に書き連ねています(一回の平均字数が1000?1500字です)。

閑話休題。

土曜の通しでは殺陣ん時に気合いを入れるべく自分の身を拳でバチバチ叩いたらリアルに左肩を痛めました。

「あんた自分にも本気かよ!」

と誠之介君から、タカアンドトシばりの突っ込みを頂きました。
自己反省。いてて。

てわけで、日曜の通し。
前日の通しで得られた課題等を踏まえて。
殺陣と音合わせはまだズレが残りつつも、台詞の心配は正直なくなりました。
感情面もだいぶついては来た…と思ったんですが、演出的には、

「そのぶん、テンポが間延びしがちでした」

シテにとってのいい間がミテにとってのいい間とは限らないよ、ということでしょう。
視点はあくまでキャパ側に。

まだいける、まだいける。
もっといける、と確信は持てました。

Everybody, let's have a smile till the end!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/17-448dcd35
