火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
今日から仕込みでした。二週間前です!早っ!
今回はリングを組んでから、試合の練習があるので小屋入りが早い!

さて、今回は火ノ鳥も一緒に出演ですが、
火ノ鳥と谷内、二人とも色んな体調不良でダウン!役に立って…ない?!
お手伝いに来てくれていた三好氏ことみよっしぃに、
「HOMURAとゆうより燃えカスやな。」と。上手い。。。
二人して休憩に入ると休憩場所の取り合い。喧嘩。
寝心地いいソファーがあるのです。(ちょっと汚いけど)
ま、何せ二人とも聡史とは違い似非運動系なので、
体力にそんなに自信はありません。
学校のクラスで言えば文化系なのに一応運動もちょっとこなす?くらいの。
お昼ごはんなんて暑いのと疲労で野菜とフルーツしか食べる気がおきないし…
ともかく死んでました。
帰りには頭痛がするくらい。
というか、こんな環境と体調でプロレス4日ももつのか?!いかんなぁ。
先がここまで不安な現場もめずらしいです、私。
ま、でもしんどいと変にテンションだけあがることもあり、
舞監が馴染みの先輩であることもあり、やりやすかったです!

明日は仕込みとバイトだ!頑張るぞぉ!!

あ、そうそう、主宰に「火傷治ったならアップしろ」と言われたので。
070904_2305~0001.jpg赤いお目々がふたぁつ。
はい、結構綺麗に治ってきてるのですが(海が良かったな)
今日蚊に刺されて、火傷にさされたらこうなるのか?
ふしぎに赤いことなってます。他の蚊の痕はそんな事ないのに…
多分皮膚が弱いのでしょうね、まだ。あらあら(笑)
ご心配おかけしました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/166-9e5ca318
