火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
PA0_0003.jpg

イコっていうゲームです。三年前くらいから知ってたんだけど、なんだかんだでやる機会がなくてそのままになってたコレ。

「ベストシリーズ」っていうシリーズで、過去に発売されたソフトの中で評判のよかったものを1500円で再販してたので、買っちゃいました。

内容はというと…

とある巨大な城に生贄として閉じ込められた少年。その城の中で見つけた一人の少女とともに城を脱出しようとするゲームです。
城の中にはいろいろな仕掛けがあって、それを頭を使ってといていくんです。

すごい単純なシステムなんですけど、普通のゲームに無い緊張感があってハマります。
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/165-c3255f9a
