火群日記
稽古場日記。

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
2007.09.02 8月31日
8月最後の日が私の誕生日でした。
沢山の方からお祝いのメールをいただきました。ありがとうございました
今年は特別に祝って欲しい人とかいないので、「一人で安らかに」過ごすをモットーにしていました。
家族からの祝いも若干お断りしつつ。。。
いい年なんで恥ずかしくもあり。(なんかオバサンだな)
しかし、今年は稽古期間と被っている事もあり皆様に祝っていただき至極光栄。

内閣の稽古場でびっくり企画いただきました。
発声中に「おめでとう!」
そして、HOMURAの二人からは
風邪の菌と070831_1752~0001.jpgプレゼントを頂きました。
男二人でぬいぐるみを買ったかと思うと面白いが、
この二人なら違和感ないんだろうなぁ(笑)
主宰からは軽くご飯もいただきました(礼)
HOMURAはこの日西部で稽古予定だったのだが、二人が風邪でダウンしてたので
250円弁当とケーキ070831_1826~0001.jpg
(左はモン様から、右はHOMURAから)を食べて解散(なにっ!)
まぁ、いいか。二人とも、体調治してくださいな。
しんどい中ありがとうです。
後、友人から奇妙なプレゼント。「一緒にできるゲーム」を買ってもらう。
プレゼントかどうかはすごい微妙なラインだが、
ゲームはしない人なんでできるゲームを探すのが大変。
でも、こういうプレゼントはすんごい心にきますね。
「一緒にできる」なんて私の弱点突きまくってます(笑)

何はともあれ、幸せだったので、幸せのおすそわけ
Secret

TrackBackURL
→http://homurahomurahomura.blog66.fc2.com/tb.php/164-58e30e34
